人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chama家にお気楽道まっしぐらの   びびあんが。。♪♪


by chama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバムを作りました

こんなこと 出来るんですね

カメラの 〇タムラでアルバムを作りました  中は↓こんな感じ


お転婆びびあんのこと可愛いなって思うところ
 親ばかなのでたくさんあります。


びびあんの歩き方リズムは考えたことがありませんが自然に 頭の中に入っています。

台所に立っていたら トコトコトコ。。後ろを いつもと違うリズムで歩いてる音が聞こえました。

んっ?と振り返ると澄まして歩いています。そのまま通り越して和室の座椅子(びびあんの仕事場^^)へ。。

ん~?何か咥えていました^m^
     くっ。。こっそり何か持って行ってるんだ~~♪

「びびあーん」  
 さっ!とやってきました ^m^  こんな時すぐ来るんだぁ^m^可愛いね

「今 持って行ったの見せて^^」 
ちょっとびっくりして 持って来ましたが、これはいつも噛み噛みしてる棒です。

「うう~ん。これじゃなくて、いまびびさんがお口で咥えて あそこに持って行った物 持って来て」
^m^持って来ました。。 叱られるかもぉ><の目が可愛い

「これはダメよ。お母さんに頂戴」


◇澄まして通る  まず違うものを持って来る  は、何日かに1度懲りずに繰り返されました 。 


可愛いこといっぱいですが 


初めての花火も056.gif

暗くなり始めたころ びびあんと照明が多くて明るい公園にお散歩に行くと
家族連れが花火をしていました。

びびあんは初めて見る花火。

べっちゃんは平気でしたが(初めての花火が関門花火大会花火の 下でのバーベキューですから)、びびあんはどうでしょう??

「びびさんあれ花火よ近くまで行こうか?」って近づいたら

そのお母さんが「わんちゃんに花火見せてあげたら」って言ったのかな? 
幼稚園児くらいのお姉ちゃんがくるっとこっちを向いて びびあんの方に花火を向けてくれました。

びびあん お姉ちゃんのびびあんへの優しい気持ちが嬉しかったのかな(#^.^#)? お姉ちゃんに向かってシッポふりふり♪♪

初めてのパチパチ火花とモクモク煙より お姉ちゃんが見せてくれたことを喜ぶ可愛いびびあんです。


どれも写真がないのがとっても残念ですが 親ばかでなんでも可愛い。。





 
by chama-chi | 2014-01-22 21:16