chama家にお気楽道まっしぐらの   びびあんが。。♪♪


by chama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

里親さん探しています^^~~ 決まりそうです(*´ー`喜)。

2月3日、北九州市八幡東区桃園公園でお散歩中。。

わんぱく広場で チワワと一緒にいる乳母車の親子に会いました



べっきーや柴わんこが通ったら、怖がってるみたいだったので。。

「ごめんね。怖かったんでしょ。。」って言ったら

「家の犬じゃないんです。ここにずっと繋がれてて 私達も帰れなくて。。」って

遊具を鎖で巻いてそれにリードを繋いでいたそうです

飼い主が公園にいるかしら?とも話したけど

用事があってちょっと繋いでた風ではありません。

バス通りまで数10mのところなので、撥ねられないよう繋いだのでしょうが、

置き去りにされたように思います。

お話をしながら傍に行ったから、チワワくんはそのお母さんに飛んで抱っこされました。

そのお母さんにしがみついて離れません。

お母さんが 連れて帰るが、(現在、犬2・猫2がお家にいるそうです)

里親さんを探したいと。。

私の狭い世界で

何人か聞いてみましたが、まだまだ今のところ全く進展はありません

持ってた携帯で写真を1枚撮りました。




もしかして。。。、と、元飼い主さん探しもしていますが。。。

片手に乗るほど小さい可愛い男の子です。。

わんこを飼いたいな016.gif。。と思ってる人周りにいませんでしょうか?

里親さん探しています007.gif


皆様お心に掛けて下さりありがとうございます
心から感謝です
そして  とても良い方向に進みそうです
ありがとうございました
058.gif058.gif
[PR]
by chama-chi | 2010-02-05 15:21