人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chama家にお気楽道まっしぐらの   びびあんが。。♪♪


by chama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった 山歩き^^

これも006.gif先日の油山での集合お写真
へへへ。。そうでしょ。。。よく撮れてるでしょ056.gif
はい じょん君のママからお借りしました
楽しかった 山歩き^^_a0161310_1682567.jpg

楽しかった 山歩き^^_a0161310_164771.jpg
楽しかった 山歩き^^_a0161310_166685.jpg
楽しかった 山歩き^^_a0161310_1682567.jpg

山歩きがとっても楽しくて
その日以来 べっちゃんと 自然の樹木の中を歩いています


昨日は 河内貯水池のサイクリングロードをぐるり

もう半分ぐらいは歩いたでしょう~~と思ったのに 

「あと 3500M」の立て札005.gif

その後 めかりの山へ

毎日楽しみ過ぎて。。。きょうは

こどもの日なのに べっちゃん も のんびり 家の中です



これは 野生児べっちゃん
楽しかった 山歩き^^_a0161310_1622433.jpg
穴を見付けると血が騒ぐ

楽しかった 山歩き^^_a0161310_16222786.jpg
中でUターンして戻ってきました
by chama-chi | 2011-05-05 16:34