人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chama家にお気楽道まっしぐらの   びびあんが。。♪♪


by chama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・* (追記あり)

今日はべっちゃんの お誕生日です。

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:・'゚:*:・'゚☆゚'・:*☆ ・'゚:*:・'゚☆ !☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆(。゜∇゜)ノ☆・オメデトォ♪゚:*:゚♪☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*: :*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:・'゚:*:・'゚


午前中パートの後 お彼岸も近いしべっちゃんの霊園に行ってきます。

そして 6才のお祝い

毎年べっちゃんのお誕生日は 貧乏なchama家もステーキでお祝いだったの

だから。。今日 霊園の帰りに 

いつもべっちゃんのお肉を買ってた近くのイオンに行こうと思います(^O^)/

駐車場までは行けるんだけど、

食料品売り場に入ろう と思っただけで どーっと涙が出て入れません

で、お買い物は 遠くのイオンに行っていました (なんでイオンに行く??)

今日から 以前のように いつものイオンに(^O^)/


お誕生日*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*   (追記あり)_a0161310_0265287.jpg
お誕生日 おめでとう





( 追 記 )
楽しい凄い集合写真にべっちゃんも出演させてくださった福パパさん
べっちゃんと同じ呼び名のべっちゃん(本名ベルちゃん)
ブログにべっちゃんのお誕生日のことを書いてくださってありがとうございます
by chama-chi | 2011-09-22 00:19