人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chama家にお気楽道まっしぐらの   びびあんが。。♪♪


by chama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「おひさま」よりずっと前でしょ? 「いいえずっと後です」



昔の写真を見てたら

姪に 「これは NHK の おひさま より 前よね」  っと言われました

こんな時代 みなさん知らないよね


おひさまより 20年近く後なんですが。。。

すごいね 写真見ると やっぱり おひさま時代に見えます


むかし、むかし





小学生時代は大分県の九重で過ごしました
この写真には びっくり~~ 馬がいるし。。
「おひさま」よりずっと前でしょ? 「いいえずっと後です」_a0161310_2421812.jpg


クラスの集合写真 
「おひさま」よりずっと前でしょ? 「いいえずっと後です」_a0161310_050382.jpg

缶下駄 って 知ってるかな~? 缶下駄で楽しく遊んでいました 
でこぼこ道だから 缶下駄は一方の道しか通れないの 右を歩いてる男の子はクルッと廻って後ろから股始めます
「おひさま」よりずっと前でしょ? 「いいえずっと後です」_a0161310_0503194.jpg



これは ちょっと 都会のはず  福岡県久留米市の小学校です
「おひさま」よりずっと前でしょ? 「いいえずっと後です」_a0161310_1141948.jpg

お父さんたちの綱引きです きっと
「おひさま」よりずっと前でしょ? 「いいえずっと後です」_a0161310_1118039.jpg






この頃 大都会だった 北九州市  ジェットコースターも都会だから
「おひさま」よりずっと前でしょ? 「いいえずっと後です」_a0161310_0504644.jpg




後ろの景色もこう変りました
ジェットコースターの跡地は市庁舎「おひさま」よりずっと前でしょ? 「いいえずっと後です」_a0161310_2481095.jpg
「おひさま」よりずっと前でしょ? 「いいえずっと後です」_a0161310_2483028.jpg











同じ湯布院です べっちゃんの後ろの山も 由布岳

「おひさま」よりずっと前でしょ? 「いいえずっと後です」_a0161310_2335015.jpg「おひさま」よりずっと前でしょ? 「いいえずっと後です」_a0161310_1203587.jpg
by chama-chi | 2011-11-10 23:53