人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chama家にお気楽道まっしぐらの   びびあんが。。♪♪


by chama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本に行ったよぉ

泰造パパ(びびあんのお父さん) の パパさんママさん に 会いに

  びびあんと二人  熊本まで行ってきました。

熊本まで 一人の運転 って、初めてのことで 前日からドキドキ

なんたって びびあんの車酔いが心配025.gif






 「あっ! 泰造の子だ003.gif」って見つけてくださいました
熊本に行ったよぉ_a0161310_14551156.jpg

 
泰造パパの お父さんに
だっこしてもらいました
056.gif



ドッグショー出場のために 遥々~
  会えてうれしい016.gif 
熊本に行ったよぉ_a0161310_0495226.jpg


クナお姉ちゃん美人ですね~~053.gif







どれだけ広いのか分からないくらい広くて 人やワンコがいっぱい  
どこに行っていいやら ウロウロしてたら   
 あれぇ~~~?005.gifもしかしてじょん君?043.gif070.gifやったぁ070.gifやったぁ070.gif
熊本に行ったよぉ_a0161310_0532740.jpg

熊本に行ったよぉ_a0161310_0541431.jpg







はじめまして
熊本に行ったよぉ_a0161310_13554371.jpgハンサムな茶々丸くんと
パピィの海老蔵ちゃん
 
びびあんと1ヶ月違い  5ヶ月の子の母から見ると 4ヶ月って可愛い~~

















熊本に行ったよぉ_a0161310_14211378.jpgちょっちょっちょとの差で会えなかった  
姫ちゃん
熊本に行ったよぉ_a0161310_627516.jpg

by chama-chi | 2013-09-26 22:42