人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chama家にお気楽道まっしぐらの   びびあんが。。♪♪


by chama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっきりよーく聞こえましたρ(σ_σ、)

ブログお友達のちゃんが
スーパーのお買い物中に 心もお体もとっても痛い思いをなさったって可愛そうに008.gif。。


私 体は痛くなかったけど 心が。。


先日ちょっと遠くの生協に買い物に行ったの

買い物終わってレジに並んだんですが
前の人も前の前の人も かごいっぱい。。で
まだまだ時間かかるな~025.gifと思いながら並んでいました

ふっと「ジャム買おう058.gif」と思ったんです

急いでジャム取ってきてかごに入れてそのまま並んでたら
前のおばさんがじーって私を見るんです(021.gif睨むんです)
。。(・・;)私のほうがオバサンでしょうがその時はその人のほうがオバサンにみえた
えっ。。(・・;)目を合わせないよう横向いたりしたけどオバサンににらまれっ放し。。。

遠くで男の人が私の方見ながら、026.gifにやっってしてる。。

早く済まないかな っとかご見たら
えっ005.gif?私こんなに買った??

私のかごじゃない。。(@_@;)


私「すみません。。間違いました」
。。急いで出そうとしてるのに ビンのジャムはいっぱい入ったかごの下の方008.gif
やっと取り出し 
私「すみませんm(__)m」
私のカート私のカート??
隣のレジです。。もうバカモノです

可笑しいやら恥かしいやら。。
早くレジ済ませて帰りたいばっかり。。。

やっと長い時間が終わり袋に詰めてたら。。後の方で

022.gif「なんて?いっこも聞こえん!ごちょごちょ小さい声で言うても、なーも聞こえん!はっきり言わんね!」
と、怖そうな女性の声。。

ここ何か怖い人ばっかりやね。。とのんきにでも手は急ぎながら思ってたら

026.gif「おまえのかごに何か入れた人、後ろにおるよ」

って。。
大きい声でハッキリ言ってくれたのでよーく聞こえました007.gif
(-"-)(-"-)(-"-)

008.gif袋に詰めずにかごごと持って帰りたかった。。。
by chama-chi | 2010-01-18 19:50